どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
本当は本の紹介書こうと思ったんですけど、ちょっと忙しくて書けないので、明日発売のジャンプコミックスについて書きますね。

明日発売のジャンプコミックス一覧はこちら

ONE PIECE 75
BLEACH 64
トリコ 31
斉木楠雄の災難 10(実際の表記とは異なります)
食戟のソーマ 9
ワールドトリガー 7
火の丸相撲 初

スクエア
終わりのセラフ 6
てとくち 4
親愛なる殺し屋様 2

以上です!
今回は主力作品の多い月になりましたね。注目はアニメ化が決定したセラフと、現在WJ本誌で人気爆発中の火の丸相撲です!
でも、お金が無いので明日はほしいのが全部買えません(T . T) 読む時間もあるかどうか…

明日は籐間千歳さんの「スワロウテイル」シリーズの紹介をしますので、ご期待ください!

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
明日小テストだよ…(。-(ェ)-。 )