どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はいつもの如く時間がないので、本の紹介はできません(>人<;)
なので、今回はジャンプ+についてご紹介!


ジャンプがついに本気を出したか? と思わせる充実っぷりですね。黒子のバスケの番外編に、週間少年ジャンプ本誌も読めるみたいです!

個人的にはジャンプライブにも名を連ねた叶泰弘さんの新作が読めるというだけで、読む価値があると思います! ジャンプ系列で描いている作家さんの中で唯一お気に入りの作家さんなのでこれからが楽しみです。

ジャンプライブ同様、というか例の如く全てのコンテンツを楽しむには課金が必要ですのでご注意を。

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
マジで時間が欲しい(。-(ェ)-。 )