どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はテスト前にも関わらず新宿まで行ってきました! 世界の終わりと感傷ベクトルのCDを買ったおかげでお金がなくなりました(苦笑)

さて、今日はそんな理由で本の紹介が出来ないなで少し前に発表されたこんな話題をご紹介!


うーん聞いたこともない会社ですね(苦笑)どうやらTSUTAYA系列の会社のようです。
刊行開始がいつかはわかりませんが、今年はモンスター文庫、集英社ダッシュエックス文庫、あえて含めるなら新潮文庫nexが新レーベルとして立ち上げられたので、かなり数が増えることになりますね。そして、ヒーロー文庫、モンスター文庫などに続き小説家になろうの書籍化レーベルとなるようです。
ぶっちゃけなろうの青田刈りはもう終わりだと思っていたのでびっくりです。

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
明日は本の紹介します(汗)