こんな事件が話題になっています。

ライトノベル作家の真慈真雄さんがTwitterでこんな発言を

真慈真雄さんのTwitter↓

他ブログのまとめ

うーん出版社トラブルですか。
最近ですと、柳美里さんの原稿料未払いが話題になりましたね。ライトノベルだと浅井ラボさんの事件が有名ですね。いつの時代になってもこの話題は絶えないものです。

ライトノベル作家の名前は何も見ずに3桁単位で言えるレベルの僕ですが、真慈真雄さんは知りませんでした。というか、ポルノ作家の一面もあるみたいなので仕方ないですよね(苦笑)
子育てしながら小説を書く。大変ですけど頑張ってもらいたいです。

しばらくして何か動きがあるようならまた記事作ります。

追記
どうやら決着が着いたようです

なお、真慈真慈さんの一迅社に関するTwitterでの発言は消去される予定のようです。