どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
このブロクも開設からなんと3ヶ月が経ちました! 総閲覧者数も1000人を超え、皆様のおかげで順調にアクセス数も増えてきました! ありがとうございます!

さて、そんなこんなで3ヶ月経ちましたが、まだろくに自己紹介もしていなかったので軽く紹介を。

僕は首都圏に住む普通の高校三年生です。受験が控えているにもかかわらずブロクを始めるという強者です(苦笑)
祖父母の代から続く文学系の家系に生まれた三代目で、祖父母は日本文学全集や万葉集や詩歌を、父母は村上春樹や向田邦子や阿川佐和子、山川健一などを愛読し、僕自身はライトノベルから太宰治やドストエフスキーなどの純文学、少年・青年漫画を読みあさっています。今までかなりの数の本を読んできましたが、ガッツリ体育会系で運動はそれなりにできます。と、まあこんな感じでしょうか。

まあ、僕の自己紹介なんて誰も読まないと思いますけど、一応そんな感じです。

さて、それでは今後の予定についてです。
まず、11月21日に発売のこのライトノベルがすごいについて、前に予想したものと答え合わせをしてみたいと思います。
そして、同日発売のダッシュエックス文庫は杉井光さんとアサウラさんの新作を購入するので、読み終わり次第紹介します。

もう少し先の予定としては、冬休みくらいまでは現在と同じように毎日本の紹介orアニメ化情報やライトノベルの小ネタを紹介します。
センター試験2週間前くらいからは少し方式を変えながらぼちぼち更新していけたらと思っています。受験が終わったら今まで通り本の紹介をしていきます。

このブロクにお付き合いしていただいている方はまだまだ少ないですが、今後もちょいちょいブロクを見に来てくれたら嬉しいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)