どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は久々に本の紹介をしようと思ったんですが、読むほうと受験勉強に時間をとられてできそうにありません。・゜・(ノД`)・゜・。 そろそろこのブログの存在意義が怪しくなってきました(苦笑)

さて、そんな中紹介するのはこんな話題

吉田戦車さんが現在ビックコミックスピリッツに連載されている「おかゆネコ」のグッズが販売するそうです!

いや〜おかゆネコですか。正直この記事見るまで読んだことすら忘れていましたwまあ、面白いんですけど如何せんネコがおかゆ作るだけなので印象に残りづらいというか、合間に入る吉田戦車さんの子供の話や吉田戦車さん自身の話の方が魅力的というか、最近ネコに関するマンガが多すぎるというか(ネコ田さんとかねこピッチャーとか)…まあ、とにかく不思議な作品です。

グッズはマグネットや手ぬぐいや土鍋みたいですが、土鍋で思い出したのが昔ソフトバンクのキャンペーンでお父さん土鍋がありましたよね? もしかしたらそれにインスピレーションを受けたのかも…

おかゆネコ好きの方は要チェックです!というかまだ3巻読んでないからこっちを先にチェックしないと…

それではこの辺で(≧(エ)≦。)