どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はちょっと外にいたのですが、日当たりがよすぎる場所にいて日焼けしました。腕がヒリヒリします(>_<)

さて、今回紹介するのはこんな話題!


す、すげー! こんなことがあるんですね! 八年も眠っていたなんて…すごい生命力! やっぱりハルヒファンとして長門有希ちゃんの消失放送時に目を覚ますところがセンス高いですねw

この記事を見て思い出したのですが、ブラックジャックにもこういうお話がありましたよね? 確か八十年考える眠っていて、手術が成功して目を覚ましたら一気に歳をとって老衰で死ぬというものだったはずですが…

とにかく生還おめでとうございます! これからもファンとして頑張ってください!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)