どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
すいません最近体調が悪くて(苦笑)僕は風邪とかは滅多にひかないのですが、年に二、三回具合が悪くなるんですよね…それがここにきて出てしまいました。明日、明後日にはSUNderBIRDの脚本も完成しますし、またブログの方頑張ります!

さて、今回紹介するのはこんな話題!


初野晴さんのハルチカシリーズがアニメ化です!初野晴さんの作品はデビュー作とハルチカシリーズの二つを読んだことがあるのですが、確かまだ紹介してないですよね? 

ハルチカシリーズ春太と千夏の青春ミステリ作品で、今はやりの吹奏楽部に春太と千夏が所属しているということもあり人気が集まりそうですね!ただ、米澤穂信さんの古典部シリーズを知っているとミステリとしてね見応え、読み応えは少し劣るかもしれません。それでも充分面白いですけど。

既刊は四巻で夏には五巻目が出ます! 来年放送開始なので、気になった方はぜひご一読を! 近い内に紹介記事も書きます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)