どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近バイトを始めたのですが、バイトが終わって家に帰ると12時半くらいなんですよね(ーー;) なので、バイトがある日の更新が難しくなってきました。

そこで、バイトがあり夜に更新できない日は午前中に、バイトがあっても夜には家に帰れる日はいつも通りに更新します。

今後の更新の一覧は

・バイトなし、大学あり 11時代
・バイトあり、大学なし 午前中
・バイトなし、大学なし 時間未定
・バイトあり、大学あり 時間未定

こんな感じになると思います。このブログは21時〜23時代が一番アクセス数が多いので、その時間帯に更新できるのが理想ですが、理想どおりにはなかなかいきません(苦笑)
それでもこのブログを時々見に来てくれると嬉しいです(ノ▽〃)

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
明日は早速午前中の更新になりそうです(´・_・`)