どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
久しぶりにバイトがなかった今日ですが「休みだぜー!」と本屋に走り(実際は自転車です)その途中でレポートやら宿題が大量に出ていることを思い出し、帰ってきてPCと向き合っています…

さて、今回は購入報告です! 今回買ってきたのは第4回講談社ラノベ文庫新人賞佳作受賞作の「ラン・オーバー」です!
榊一郎さん大絶賛ということで、前から買おう買おうと思っていた一作です。問題作と帯にあるように、イジメが作中に出てくるようです。しかも、割と本格的なやつが。シリアス系ライトノベル大好きな僕なので、かなり期待しています!

中にはいつもどおりラノベ文庫通信が入っていました!
だいたい講談社ラノベ文庫にはもう一つアニメ情報やインタビューなんかが載った小冊子がついているのですが、今回はなかったですね。
そして! 来月の発売予定にあの作品が!
ハロー・ワールドきたー! セカイ系作品としての王道をいきながら、ラストでちょっとこけてしまい、ずっと惜しいな、早く続きでないかなー、と待ち焦がれていた作品です! 来月の楽しみが一つ増えました!

以上です!
「ラン・オーバー」は読み終わり次第すぐに紹介します!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)