どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はバイトなので、更新は一つだけで…まあ、昨日が異常だったんですけどね(苦笑)

今回紹介するのはむらさきゆきやさんの「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2」です!
前巻の記事↓

ストーリーA
相変わらずのテンポの良さ。今回はエルフを中心にお話が進んでいました! ヒロイン二人が魅力的で、敵役もいい感じです!

前巻と比べてA
確実に一巻よりも面白いです! 主人公の目的もぶれず、予想の上をいく面白さでした!主人公はあまり好きになれませんが、前巻よりは慣れてきてストレスフリーに読めました!

今後の期待度A
コミカライズも始まり、今後ますます期待できます! 今後講談社ラノベ文庫の看板作品になるかもですね!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)