どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
もう、今日三回目なので近況はいいですよね(苦笑)ブログ頑張ってます!

さて、今回紹介するのは時雨沢恵一さんの「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅢ セカンド・スクワッド・ジャム〈下〉」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
前巻が上巻で360pあったのに今回は500p越え…久しぶりに500p越えのライトノベル読みましたよ(苦笑)
さて、お話の方はセカンド・スクワッド・ジャム編完結ということで。非常に楽しめました! 最後のレンちゃんは最高! フカもいけてる! ラストまで味わせてもらいました!

前巻と比べてA
スロースタート気味だった前巻に比べて、今回で一気に盛り上がった感じです! とにかく最高! ガンゲームがやりたくなりました!

今後の期待度 B
ラストが綺麗過ぎるので、続刊が不安…時雨沢恵一さんはタイトルが長い作品が売れているので、アニメ化目指してそっちを優先しそうですし…1、2年なら待つのでどうか続刊を!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)