どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は記事二つで…さすがに、毎日記事五つはきつくなってきました…それが、作品紹介でなくても…

さて、今回紹介するのは岩田洋季さんの「叛逆のドレッドノート3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
百華ー! どうして君は紙の中でしか生きられないの? 早くこっちまで来てよ!
さて、冗談と本音が混ざったの叫びはともかく(本音?) 今回も最高でした! 零の姉が島に来て、二人の秘密はバレてしまい、あげくいちゃフェスなるものまで…細かいイベントもあり、安定の面白さでした!  ちなみに零の姉の名前が高校生の頃の同級生と同じ名前でした(苦笑)まあ、巨乳じゃなかったですけどねw

前巻と比べて A
巻を追うごとに百華の魅力が増していく…あぁ…(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
今回もラストで百華が見せた勇気には感動。百華と零の歩む物語がさらに気になりました!

今後の期待度 A
電撃文庫MAGAZINEの方で連載している関係もあって半年くらい続刊が出ていませんが、そろそろ百華成分が足りなくて発狂しそうなので、年内中には四巻お願いいたしますm(_ _)m

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
明日は久しぶりにライトノベル調査企画やります!