どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は雨なので、バイトがないのにどこにもいけません…とりあえず夕飯担当なので、食材は買いに行きます( ̄^ ̄)ゞ

さて、今回紹介するのは瀬川コウさんの「謎好き乙女と壊れた正義」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
率直な意見として、青春ミステリとして面白い! 前巻に引き続き叙述トリックがありましたが、これが最高でしたね! くじ引きのトリックも面白かったですし、トリック面では言うことなしです! 学園祭という舞台も充分にいかしきれてました!

前巻と比べて A
遥かにこっちのほうが面白いです! 前巻もつまらなくはなかったですが、わかってしまうトリックがあったので(苦笑)今回は上記のトリックにやられてしまいました! 

今後の期待度 B
正直今回が良すぎたので、次回はもっと面白くないと、楽しめないかもです(^_^;)
ただ、青春ミステリとしてのレベルはかなり高いので、続刊を楽しみにしたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。) 
とりあえず今日は、あと二つ記事を更新します…