どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近ブログのほうでは何も言っていませんでしたが、明日、僕の所属する同人サークルSUNderBIRDが即売会「本の杜」に出ます!暇な方は川崎に来てください! あと、後日レポートをブログに書きます!

さて、今回紹介するのは猫猫猫さんの「ソードアート・オンライン ガールズオプス2」です!
前回の記事↓

ストーリー A
前巻の引きをうまく利用したストーリーでした! アシュレイに装備を直してもらうために水着コンテストに出場して、賞金を稼ごうとするが…というお話。いや、やっぱりリーファは頼りがいありますね〜。個人的にはシリカが好きなので、もう少し目立って欲しかったですけど(苦笑)というか、キリトとルクスの出会いw 本編に傷をつけないという配慮はわかりますけど、いいんでしょうか?

キャラ A
今回はリーファとルクスが目立ちましたね〜…シリカは自分の胸に絶望wしている印象しか残らなかったのが、少し残念でした。しかし、キャラを生かしてストーリーを上手に組み立てていました!

総合 A
ラストの感じからして、次から大きく話が動きそうで楽しみです! そして、どうかシリカに出番を…! シリカファンに光を…!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)