どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近眠くて仕方ないです(。-(ェ)-。 ) 季節の変わり目なんで、仕方ないですけど、惰眠を貪っている感じが嫌いなので、なんとかしたいです…

さて、今回紹介するのは西塔鼎さんの「ウォーロック・プリンセス 戦争殺しの姫君と六人の家臣たち」です!

ストーリー B
多分、西塔鼎さんのデビュー作です。あらすじとしては、大きな戦争が終わった後、表向きは友好な関係であるが、実は小競り合いが起きている隣国同士の裏側を描いた作品。ストーリーは面白いですけど、もうちょっと設定を詳しく書いてもいいかな? と感じました。あと、なんとなく作者さんのやりたいことが表現しきれていない感じがしました…

キャラ A
イーリス可愛い(ノ▽〃)
他のキャラも魅力たっぷりでした! ただ、敵に魅力が感じられなかったですね。いや、こういう話である以上は仕方ないんですけど…男性のサブキャラがいい味出してました!

今後の期待度 A
五巻以上続く作品になれば面白いです! 一巻では面白さが先行して、作者のやりたいことがあまり見れなかったので、二巻以降でガンガン書いて欲しいですね…

どんな人にオススメか
第一次世界大戦くらいのヨーロッパにファンタジーを落とし込んだような作品です。スパイものや、国の陰謀を描くような作品が好きな方にオススメです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)