どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
積本に溺れています…だ、誰か…

さて、今回は購入報告ということで、遅ればせながらダッシュエックス文庫買ってきました!
今回はこの一冊。ぶっちゃけ他の新作にも心惹かれましたが、最近ダークな作品ばかり読んでいたので、手堅そうなラブコメをチョイスしました!

中にはいつも通り小冊子が入ってました!
ダッシュエックス文庫の一周年フェアの情報も書いてありました! るーぼーいさんの作品に期待してます?

こちらもいつも通り栞が入ってました!
栞でも購入した作品が使用されていたので、期待できますね!

そして、本屋に置いてあったフリーペーパーももらってきました!
新作三つのSSが読めるようです! 本屋さんで見かけたらとりあえずもらっておくのもありですね!

以上です!
寮長は頑張って明日には紹介します!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)