どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は大学から早く帰れる! と、思っていたら課題を突きつけられ、帰れませんでした(T . T) なので、紹介しようと思った本を読めませんでした…明日、紹介しますm(_ _)m

さて、今回紹介するのは横槍メンゴさんの「クズの本懐」です!

ストーリー A
自分の好きな人には、好きな人がいて、結ばれることはない。そんな、状況に置かれた、主人公麦と、主人公と同様の状況に置かれたヒロイン花が、自分の好きな相手を想像しながら偽装交際をするという物語。何言ってるのかよくわからないかもしれませんが、要するに自分の欲望を好きでもない人にぶつけ合います。なんでしょうか、この痛みは? なんかフィクションだと思えないんですよね(苦笑)闇がいい感じに放出されています!

キャラ A
主人公、ヒロイン、そして脇役に至るまでほとんどまともな登場人物がいないのなんの…まあ、これが鬱なストーリーをさらに鬱にしていて素晴らしいんですけどね(苦笑)

絵 A
横槍メンゴさん。女性とは思えない絵のタッチなんですよね…君は淫らな〜でも、そうでしたが、ストーリーに絵柄が完璧にマッチしていてすごくいいです!

総合 A
鬱なストーリー漫画としては文句のつけようがないですね! 鬱、鬱言ってますけど、どちらかといえば削りとられる系です。読んでいると自分自身の闇が炙られて、表に出てくる感じです!ただの恋愛ものや、昼ドラ的恋愛ものでもない、不思議で鬱な恋愛ものが読みたい方にオススメです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)