どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は横浜に行って、初めて会う先輩の家でフレンチトースト作ってきました! なんですかね、その状況(^_^;) 僕にもわかりません…

さて、今回紹介するのは筒井大志さんの「マジカルパティシエ小咲ちゃん‼︎2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
ベタな魔法少女ものですが、ニセコイのキャラがやると相変わらず面白いですね! 今回は鶫や小野寺妹にもスポットが当てられていて、原作ファンとしてはなかなか嬉しかったり。つか、マリーのお父さんの本編とのギャップがw
今回も軽くサクッと楽しめました!

キャラ A
今回は鶫に注目して欲しいですね! いやー、本編では特別好きなキャラではないんですけど(小野寺妹派)ネコ好きとして、あの可愛さにはやられました(ノ▽〃) あと、ポーラもいい味だしてましたね。ネーミングには笑いましたがw

綜合 A
今回も隅々まで楽しませてもらいました! ジャンプ+で読んでいる方も、ぜひ単行本を買ってもらいたいですね! なんたって解禁されてますから。もう一度いいます解禁されてます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)