どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
積み上がり本、未読、既読ともにヤバいです…本棚もカツカツなので、新しい本棚を買うかどうか…

さて、今回紹介するのは「冴えない彼女の育て方2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
前巻の紹介の時も言いましたが、アニメは視聴済みで、どはまりしました(苦笑)
今回もゲームシナリオっぽさは抜けてなかったです…うーん…読みにくいわけではないですが、相変わらずライトノベルの文体ではないです。
ストーリーの方はアニメでも、かなり好きなお話でした! アニメを先に見てから、原作読むとだいぶ感じ方が違いますね…エリリはらしさが出てきたというか、頭の中のイメージが追いついてきました!

前巻と比べて B
やっぱりシナリオっぽさが抜けてないので…ただ、ストーリーは面白いです!あとは、詩羽さまのキャラが、漫画やアニメの方に追いついてこないんですよね…いえ、本来は原作読んでから、その二つを楽しむのが普通だと思いますし、そうすれば詩羽さまの魅力がその二つで増しているように見えるはずなので…これに関しては超個人的な感想ですね〜

今後の期待度 A
なんだかんだ言っても大好きな作品。一巻の時点で、シナリオっぽさが何巻か抜けないことは覚悟済みだったので、そちらに関しては今後に期待します! 三巻も近いうちに読みます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)