どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
気づけば12月も三分の一が終了…う、嘘ですよね? ば、バイトした記憶しかないんですけど…( ꒪Д꒪)

さて、今回は購入報告ということで、12月発売の電撃文庫と三木さんの本を買ってきました!
電撃文庫は毎年12月恒例になってきたSAOPと雨の日のアイリスで有名な松山剛さんの新作! そして、三木さんの本を購入! 三木さんってこんなに歳とってましたっけ? という感じ(折り返しに写真がありました)で読む前から驚きΣ(・□・;)

アニメイトで買ったので、三木さんの
本に特典のカバーが!
こちらは有名作品のヒロインが大集合となっています!

中にはいつもどおり電撃の缶詰が入ってました!
エッセイはゼロ書の作者の方。実はゼロ書は自分には合わなくて一巻しか読んでいなかったり…

栞は発売間近のファイティングクライマックスと電撃大賞の宣伝のものが
電撃大賞も久しぶりに応募しますかね? 実を言うと、高校三年までは毎年応募していたんですよ(苦笑)まあ、一回も一次選考通過してないですけどw

以上です!
機動執事は明日、SAOPは日曜日までには…明日からバイトが続くので、雑な更新でしたら察してください…

それではこの辺で(≧(エ)≦。)