どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近本当にすみませんでした…本当にバイトが忙しくて…でもなんとか乗り切りました! 今後は今までどおりの更新ができるはずです…

さて、とりあえず
新年明けましておめでとうございます!
2014年8月から始まったこのブログも1年5ヶ月となりました! 皆様のご愛顧のおかげで最近は零細ブログを脱出しつつあります。まあ、Twitterで毎月のように有名ブロガーさんやライトノベル関係の方に記事のURLを貼っていただいたり、リツイートしてもらっているおかげですが…

去年は色々なことがありましたが、Twitterでのフォロワーさんを始め、ブログの関係者様には大変お世話になりました! 今年もよろしくお願いします!

さて、今後のブログの更新予定です!

今日 1月発売のオススメライトノベル
明日 されど僕らの幕は上がる2
明後日 征天の無双神機

でいきます! 今年も変わらずにブログで紹介する作品はなるべく新作ライトノベルにしていきます! 

それではこの辺で(≧(エ)≦。)