どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はバイトです…ちょっと疲れました…

さて、今回紹介するのは横田卓馬さんの「背すじをピン!と 鹿校競技ダンス部へようこそ2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
やっぱり面白い! 普通の部活もの、スポ根ものとは全然違う面白さがあるんですよね〜。
今回は初の大会! なのにアクシデント発生⁉︎ 今まで主人公していなかったツッチーが主人公になる瞬間でもありました。次巻へと続く文化祭編も始まり、二人が壁を越えられるか楽しみなる2巻でした!

キャラ A
ツッチー! ツッチーが主人公してました! ツッチー自身も意外だったでしょうね。ただ、ツッチーもわたりさんもまだまだ壁を越えたわけではないので、これからに期待です! ダンスのときのターニャの表情が個人的に素晴らしかったです!

総合 A
文化祭編に入り、二人が壁に立ち向かっていく。その前に自分たちの実力を思い知らされた。そんなストーリーでした! 本誌で読んでいて、先の展開は知っていますが、2巻は三巻に続く重要な巻です!一巻を買って二巻を買っていないかたはぜひ!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)