どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
明日いよいよコミティアに初参加ということで不安で胸がいっぱいです…

さて、今回紹介するのはアサウラさんの「英雄都市のバカども2〜女神と漢たちの祭り〜」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
全7話構成。各話のお話を簡単に解説すると

1話 おっぱい! おっぱい!
2話 やましい気持ちなく女性の体をさする(?)
3話 変態! 変態!
4話 エセ占い師と日常の幸せ
5話 パンツで覚醒!
6話 痴女と「オブチッ!」
7話 痴女と老獅子と若獅子

こんな感じですかね? 何言っているのかわかりません? はい、僕にもわからないです(´・_・`) ただ、久しぶりに腹を抱えて笑いましたw モルトさん女性のみぞおちにエルボはダメですよ(苦笑)個人的に4話でほっこりしてからの5話は最高でした! あっ、また人をも殺す硬さのパンが出てきます(ここ重要です)

前巻と比べて A
キャラがすごく生き生きしていましたね! 変態とか痴女とかの新キャラを始め、人を殺すパンを焼く方やサシャさん、クラッツ、そしてリッツと一巻の時に出てきたキャラも物語の中で楽しそうに動き回っていました! リッツちゃんのモルトへ対する想いは微笑ましくて、思わずニヤニヤですw

今後の期待度 A
なんだかあとがきで少し不安を感じましたが、まさかこれが2巻で終わるわけないですよね? 3巻も期待してます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)