どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
課題が! 同人サークルの原稿が! やばいですけど、全力で現実逃避して、今日は二つ記事投げます(えっ…

さて、今回紹介するのは三田誠さんの「クロス×レガリア 嵐の王、来たる」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
前巻ナタを守るために莫大な資産を引き継いだ馳郎。しかし、事がすんなり運ぶことはなく、分家の空家の次期当主である北斗と戦うことに…
相変わらずバトルはかっこいいです! ストーリーは一巻で示された馳郎の背後関係についてよくわかるものとなっています! 意外にも一巻で出てきたあの方が再び出てきたりと、楽しめました!
リコがある登場人物のことを思い出すシーンは感動しました!

前巻と比べて A
リコという魅力たっぷりな馳郎の義妹が出てきて物語にさらなる華が添えられました! バトルも疾走感がさらに増してきました! 馳郎を取り巻く環境も徐々に判明してきて、物語にどっぷり浸かれました!

今後の期待度 A
登場人物もさらに増え、今後が楽しみになる二巻でした! カエアンを使った戦闘がとにかくかっこいいので、三巻もバトルに期待したいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)