どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
1月最後の日にもかかわらず、まだ1月の新刊・新作を消化できていません。・゜・(ノД`)・゜・。 ダッシュエックス文庫があと一冊で終わりなので、さっさと読んで来月に備えたいです(といってもあと2時間で2月ですが…)

さて、今回紹介するのは尾地雫さんの「撃戦魔法士3」です!
前巻の記事↓

ストーリー B
2015年にデビューした新人さんでは一番! とたびたび紹介していた尾地雫さん。7月にデビューしながらも早くも5作目となる撃戦魔法士シリーズ3巻目。
ストーリーは四章構成で各章に盛り上がりどころがあり、バトルは相変わらずスピード感満載で素晴らしい! のですが、個人的にどうかなー? と思ったところが一つあったのでこの評価で。主人公の、龍之介が一皮剥けるんですけど、それが個人的にはちょっと(^_^;) 今までと戦闘スタイルが大きく変わってしまったので…その辺りは残念でした…

キャラ A
おそらく二十人以上のキャラが出てきましたが、それぞれにきちんと役割があり、またきちんと書き分けられていたのが好印象!本当にすごいんですよね…どうしてこんなにたくさんのキャラがいるのに、日常にせよバトルにせよ魅力的なんですかね? 不思議です…
個人的に七彗が今回一番輝いていました! ルナもいい味出してましたね。セレナさんは反則的なかっこよさがありましたね。惚れます(ノ▽〃)

今後の期待度 A
シリーズとしては3巻目にしてかなりの盛り上がりを見せましたが、おそらくまだ続くでしょう! 3月にイレリベの3巻目も出ますが、こちらの続刊にも期待です!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)