どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近眠いです…あと気温アレルギーがやばいです…寒いのは嫌ですけど急に暖かくなるのもやめて欲しいです(苦笑)

さて、今回紹介するのは川原礫さんの「絶対ナル孤独者3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
今回はユミコ、ミノルだけではなく他の特課のメンバーも派手に活躍しました! 特課最強と謳われる屈折者小村スウと組み、敵のアジトへ…もちろんそこまでも一筋縄ではいかず、様々なピンチに…ミノルは本当の意味で孤独でそうではないんですね…あと敵の一人の秘密がものすごく気になります。今回はバトルや敵の詳しい過去こそ明らかにならず、前巻までにあった敵の魅力はそこまで感じられませんでしたが、ミノルサイドで色々進展があって楽しく読めました!

前巻と比べて A
新キャラの小村スウが登場…この子めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾こういう過去に色々あるヒロイン大好きです! いえ、もちろん他のキャラにも過去に色々あるんですけどね(苦笑) スウは行動が可愛いですね…

今後の期待度 A
続刊が出るのはかなり先になると思いますが、川原礫さんの作品の中では唯一リアルタイムで追えている作品なので、今後も期待してます! スウちゃんの出番もお願いします…

それではこの辺で(≧(エ)≦。)