どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はバイトです…なんかこのブログでバイトって書くの久々ですね…まあ、色々あったんです…

さて、今回紹介するのは横田卓馬さんの「背すじをピン!と3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
文化祭編とオールジャパン・ジュニアダンススポーツカップ編の一部が収録されている三巻。文化祭編は本誌で見たときもすごく面白かったので、単行本でじっくり読んでさらに好きになりました! あるんですよね、こういうの。本当にはたからみれば大したことないんだけど、トラウマになること。これが痛いほど共感できるんですよね…土屋もわたりんもよく頑張ったよ…うん。
後半は再び大会へ。同年代のライバルがさらに増え、二人に待ち受ける波乱…!いいですね! 最高の展開です!

キャラ A
わたりん本当に健気ですよね…そして今回はわたりんに手を伸ばした土屋も良かったです! 本当に普段頼りにならないのに、どうして本番には強いですかね? 土屋と因縁のある女子生徒も良かったです! 

総合 A
今回で序盤の山は越えた感じですね! 本誌でも追っていますけど、これからがまたさらに熱いので期待してます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)