どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
すいません…諸事情あってこの時間の更新です(^_^;) はい、遊んでました…

さて、今回紹介するのは得能正太郎さんの「NEW GAME!2」です!
⚠︎今回は若干のネタバレを含みます。悪しからずm(_ _)m
前巻の記事↓

ストーリー A
今回からねねっちとうみこさんというプログラム班の方が本格参戦! ゲーム作りがどのように行われているのか、より詳しくわかる回になっています! ねねっちのデバッグの仕事はバイトなんですね…現実でそういうバイトがあると聞いたことはありましたが、大学生でもできるものなんだと驚きましたΣ(・□・;)まあ、フィクションでしょうけど(苦笑)個人的にお気に入りだったのはプリンの話ですね…りんさんの態度は素晴らしかったです!他にも、完成したゲームをみんなで買いに行くシーンはなんだかほっこりでした!

キャラA
ねねっちやっぱり可愛いです(ノ▽〃) 八神さんがインタビュー用に着替えて、女の子らしくなるところも良かったですね〜ギャップはやっぱり最強です! 青葉のひたむきな努力も伝わってきて、登場キャラが全員魅力に溢れていました!

総合 A
一区切りつきましたが、今後も楽しみな終わり方でした! 三巻も期待できます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)