どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
大学が始まってしまい、思うようにライトノベルが読めない日々…まあ、頑張ります

さて、今回紹介するのは得能正太郎さんの「new GAME!3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
ゲームも完成し、新体制で新ゲームの製作がちゃくちゃくと進みつつある反面、社員旅行で北海道に!
ストーリーの一つ大きなターニングポイントが今回はありましたね…追ってくる新人、気づいたら抜かされそう…これはブログにも言えることですけど、本当に怖いです…新しく作っているゲームは本当に面白そうですね! あのゲームが実際に発売されたらやってみたいですw

キャラA
巻頭のひふみさんの洋服選びでひふみさんの魅力に改めて気づかされました(ノ▽〃) ねねっちはしばらく出てこないかな?と思いきや…彼女も見えないところで青葉をわかろうとしていたんですね…そして新キャラのほたるん! かわいいですね〜今回は短い出番でしたが、今後に期待したいです!

総合 A
今回もゲーム作りの大変さが丁寧に描写されつつも、キャラも可愛くとても楽しめました! 4巻が出るのはまだ先だとは思いますが、7月から放送開始予定のアニメにも期待したいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)