どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
月曜日始まってしまいましたね…まあ、ゴールデンウィークはすぐそこですし頑張りましょう!

さて、今回紹介するのは綾里けいしさんの「異世界拷問姫」です!
ストーリー A
虐待により死んだ主人公櫂人が異世界転生し、そこで出会った拷問姫エリザベートの執事となり14の悪魔を倒す手伝いをさせられるという内容。
ジャンルはダークファンタジー。容赦のない展開とグロさがありました。
とにかく面白かったです! 拷問具を使った斬新なバトル、いい意味でとても気持ち悪い悪魔。そしてエリザベートに隠された秘密! どれをとっても最高でした!あと、会話が胸にぐさっと刺さるものがありましたね…拷問姫ゆえに人々から迫害され、教会にはいいように使われるエリザベートの胸の内と歩んできた道。それが胸をうちました! 細部まで凝った世界観、設定に圧倒されました!

キャラ A
エリザベートいいですね…ボンテージ調の衣装に身をつつみ、拷問具を華麗に操る…最高です! ヤンデレメイドのヒナも好感度高かったですね! ただヤンデレなだけではなく、きちんと櫂人をわかった上で聖母のような優しさがあるのが良かったです!

今後の期待度 A
久しぶりに読み応えのあるダークファンタジーでした! 2巻もぜひお願いします!

どんな人にオススメか?
グロさ際立つダークファンタジーが読みたい方にはオススメです! 拷問姫エリザベート、ヤンデレメイドのヒナと女性キャラも魅力的です! 気になった方はぜひ!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)