どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
久しぶりの連投です! 今月は全然ラノベ読めてないので、ストックからになりますが更新ペースは落とさないつもりなので…

さて、今回紹介するのは秋田禎信さんの「巡る結魂者3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
ライガの襲撃に際して、守備隊やリンカ管理局を出し抜いた航斗たちは学校内にいる山賊たちの内通者を探ることになる…
表紙にいるエコがメインの回でしたね〜。エコの活発で猫っぽい性格は癒しですね(ノ▽〃) 戦いでもアグレッシブな動きを見せてくれますし、アズラとはコンビ?としていい表情を見せてくれますね! ストーリーのほうは学園内が一巻ぶりに騒がしくなり、トアコの偽者まで…そしてラスト。前半の抜けた空気とは違い不穏な閉幕となりました…

前巻と比べて A
ユーハがすごくお気に入りのキャラなので出番がもう少しあればと思ったんですけど…やっぱりエコの人懐っこい感じは可愛いですね! テイカは今回は少し出番少なめでしたかね? 学園内にスポットを当てているので、少しごちゃごちゃした感がありましたが、全体的には日常もありバトルもありで楽しめました!

今後の期待度 A
あのヒキから次がどうなるのか…楽しみです! 

それではこの辺で(≧(エ)≦。)