どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は久しぶりにアキバに行ってきました! いやー、あそこはすごい町ですね…

さて、今回紹介するのは秋田禎信さんの「巡る結魂者4」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
かつてトアコとともに雪王ライガに立ち向かい、その後わけあって追放されていたヤカガミ。トアコも恐れるリンカが航斗に会うために学園を訪れる。そして、ライガが学園に襲撃し…
今回はシリーズ最高潮の生死を賭けた熱いバトルが見どころでした!一冊の魔道書をめぐり陰謀が交錯し、そしてたどり着いた決戦…迫力のある戦いが最高の見どころでした! 最終回か⁉︎ と思うほどの熱量でしたが、ラストで衝撃の展開! ライガ襲撃からは息をつく暇もないほど圧倒的な展開でした!

前巻と比べて A
バトル面では最高に面白かったですね! 多種多様なリンカのバトルは前巻をはるかに超えていました! あとテイカが可愛かったですね(ノ▽〃)前回も可愛かったですけど、胸元に先生なんてつけて航斗にものを教える姿がよかったです! 新キャラヤカガミも魅力的でした! 和装というところがポイント高いですね!

今後の期待度 A
衝撃の展開で終わりを迎えた4巻…次でいったいどんなお話が待ち受けているのか…楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)