どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
忙しかったので雑になりました…追記します…

6月10日発売 電撃文庫
血翼王亡命譚2
ステ振り失敗!育成計画ポンコツ勇者のシロとクロ 〜赤魔法教官の災難〜

6月18日発売 富士見ファンタジア
英雄都市のバカども3

6月1日発売 スニーカー
東京侵域:クローズドエデン 03. 人類の敵VS人類の敵
特命生徒会 特別に命を奪うことを許可された生徒会

6月24日発売 MF文庫
そんな世界は壊してしまえ2ークオリディア・コードー
ハイスクール・フリート いんたーばるっ

6月30日発売 ファミ通
幻獣調査員

6月14日発売 GA文庫
最強喰いのダークヒーロー
29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~
超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです!3

6月1日発売 HJ文庫
精霊幻想記4

6月17日発売 ガガガ文庫
ストライクフォール

6月2日 講談社ラノベぶ
異世界魔王5
アルティメット・アンチヒーロー4

6月3日発売 ぽにきゃんbooks
宝石吐きのおんなのこ4

6月12日発売 宝島社
戦慄の五帝獣3

6月15日発売 ノベルゼロ
無法の弁護人2


順番ガタガタですみません(^_^;)
とりあえず注目は「宝石吐きのおんなのこ4」と「精霊幻想記4」です! どちらもすごく応援していて大ファンの作品なのでとても楽しみです! 新作は長谷敏司さんの「ストライクフォール」に注目!久々のライトノベル帰還です!

5月最終の記事は教授との飲み会が重なり時間がとれずにこんな雑な記事になってしまい申し訳ないです…6月もライトノベルブログとして本ブログ「本達は荒野に眠る」をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではこの辺で(≧(エ)≦。)