どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近、シャンプーがメンソール入りのものになって入浴後とてもすっきりするのですが、目に入るととても痛いです(´・_・`) どうにかなりませんかね…

さて、今回紹介するのは横田卓馬さんの「背すじをピン!と 5」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
二度目の競技大会で無事に四種目踊り終えた土屋と亘理ペア。一次予選は通過なるか? そして地獄の夏合宿へ!
背すピン五巻! 前巻で大会の方は一つの山場を迎えていて、今回はほとんど後日談的なものになっていましたが、宮大工や御木ペアと切磋琢磨しあい次の大会でまた会おう! という終わり方は非常に良かったです!
そして、お話は合宿へ! 自分たちの弱点克服と必殺技を編み出すべく毎日必死に練習します! 地味なお話のようにみえますが、背後で色々動いていてこれからが楽しみになりました!

キャラ A
土屋くんの成長がやっぱりいいですね…精神的な面でグンと成長を感じられると主人公だなーとしみじみ思います。
八巻ペアのぎくしゃくした感じも、部長ペアの今後を見据えた感じも良いアクセントになっていました!

総合 A
合宿もおわりいよいよ次の大会へ! ここで成長した鹿校のメンバーがどのような戦いを見せるか楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)