どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今日は川崎市産業振興会館で行われた「本の杜」という文章系オンリーの即売会に参加してきました!
⚠︎本の杜10のカタログです↑

今回は10回目ということで記念のアンソロジーなども頒布していました。

10:40頃に会場に到着し、いつも通りモタモタと加えて変に慌ただしく設営を完了! 11時になり開場すると大きな拍手が。いよいよ始まりです。

今回は雨や他のイベントと被ったことから来場者数がいつもよりも少なかったり、参加サークルが少なかったと感じました。しかし、開始から30分。僕たちのサークルが出した作品を手にとっていただけました。ありがとうございますm(_ _)m

アットホームで穏やかな空気の中で時間はあっという間に過ぎました。お茶やコーヒー、お菓子の差し入れもあり、前回同様楽しく参加することができました。
今回はカタログに僕たちのサークルが前回頒布した作品の感想も掲載していただき本当に嬉しかったです! 次回も参加できればと思います!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)