どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
蝉の鳴き声がまだ聞こえてきてびっくりしましたΣ(・□・;)今年最後の蝉かもしれませんね…

さて、今回紹介するのは弁当箱さんの「音使いは死と踊る2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
内容は、異能力音支配を手に入れアノニマスで活躍していく死音。ロールと共に任務を遂行しながら日常と非日常を行き来していた。そんなある日、任務で潜り込んだ自衛軍の基地で親友御堂弦気と対面し…
音使いシリーズ第2弾! 今回も面白かったです! 音支配の能力でアノニマス内部でも有力視されるようになった死音こと風人はボスとの距離も近くなり、能力自体も成長。戦闘要員として優秀な人材になっていきます。途中でかつてアノニマスに所属していた人物に組織への再加入を申し出る話は面白かったですね…もしかすると今後の風人へ影響を及ぼすかもしれません…そして何よりバトル! 音を使い戦う死音はとても迫力かありました! ただ、能力を使ったド派手なバトルではなく、きちんと能力に裏付いた戦闘になっていてとてもワクワクしました! 

キャラ B
うーん…今回もロールは影が薄かったですね…もう少し目立ってヒロインしてもいいと思うんですけど…この辺りは個人的なワガママですけど…新キャラです子はなかなかアクの強いキャラでしたね。でも、こういう人間関係をかき回すキャラは嫌いじゃないです。死音も能力が劇的に強化されて戦闘面においてさらに魅力が増していました!

今後の期待度 A
今回も面白かったので3巻も楽しみです!次回は自衛軍と一戦ありそうなので期待してます! 

それではこの辺で(≧(エ)≦。)