どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日二回目です。何気に久しぶりですよね〜

さて、今回紹介するのは秋タカさんの「恨み来、恋、恨み恋。4」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
透也の正体が鼬塚家の一員だということがわかり危機に陥る恭一。戦いの中で恭一は…そして夏歩は自分の本当の気持ちと恨み猫としての感情の間で揺れ…
ラブコメ×バトルな恨み恋シリーズ第4弾! 今回はなかなかエッジの効いたストーリーになっていました!めくるめく展開と血生臭いバトル…そして戌家の咲直が本領発揮! 過去の因縁も交わり息つく間もなく一気に読ませてくれます! そして100p! 夏歩がついに…! こういう時の行動はやっぱり強い女の子ですね…感動です!そして巻末にはタヨラレという読み切りが収録されています。少年少女のカッコよくてどこかおかしな、それでいて愛おしい作品でした!

キャラ A
夏歩さん…! 本当に今までの夏歩ですか! 可愛いすぎますよ! あれだけ恨みがどうこういっときながら、やっぱり女の子ですね…最高でした!咲直も戦う姿はとても凛々しくカッコ良かったです!

総合 A
今回もすごく面白かったです! 戦い自体は一区切りつきつつも、ラストには新たなキャラも登場し波乱の予感…今後が楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)