どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
ザクロを食べました…どうも苦手みたいです…

さて、今回紹介するのは赤月カケヤさんの「僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている」です!

ストーリー A
内容は、私立聖実館高校で教師をしている主人公村埜良二。女性経験皆無、地味でネクラでオタクでもないのにオタク扱い。生徒には舐められ、校長からは目をつけられるという不遇な教員生活を送っていた。そんなある日、目を覚ますとベッドに裸の女子高生(事後)がいた。そこから良二は散々な目にあい続けるが、その原因が生き別れた兄だと判明し…とこんな感じです!
ジャンルは…なんでしょうね?学園もの?教員が主人公ですけどね…うん、まあ…
赤月カケヤさんの作品はデビュー作以来2作目。デビュー作もかなり驚かされましたが、今作もびっくりしましたね…エロ×バイオレンス×パロ×コメディという感じでしょうか…
まあとにかくエロいです。初っ端からフルスロットル200㎞オーバーで飛ばしていきます。なんたってストーリーの開始即教え子と事後ですからね…これはアカン…その後も他の子やついに生徒の…ヤリまくりですよ…地味で誠実な教師である良二がなんでそんなこと⁉︎という原因が生き別れた兄。兄は生前かなりやり手だったようで…良二に憑依してやりたい放題。喧嘩したり、ヤリまくったり…壮絶でしたね…過激な部分ばかりが注目されがちですが、ストーリーは割と手堅い教師が活躍する物語。エロという部分を除いても物語の完成度は高く充分楽しめます。少ないページ数で無駄のないすっきりとした構成でストーリーが進んでいくのは好印象でした! ただ、一つ惜しいのはパロがそんなに面白くないことですね…プリキュアはわかりませんが、某有名作品のパロは…ね…とにかく個人的に好みな物語です!楽しく読めました! 

キャラ A
主人公の良二は全然主人公らしくないですが、それがまたクズな兄貴の誠一を引き立たせていましたね。誠一はクズですけど、こういうクズは本当に好感が持てます! 個人的にはストライクです! ヒロインの中では姫園雅琵が好きでしたね…僕っ娘不良少女…最高です…意外とロマンチストなのも良かったですね…それからこれも個人的にですが、鏑木というクズがこれまた僕の好みでした! いいですねこういう腐った大人。そしてそいつが…鏑木みたいな奴が物語から追放されるように退場するの本当に最高だと思います!

今後の期待度 A
ここで終わってもいいですけど、ぜひ続けていただいてクズ兄貴の誠一もろとも社会から追放される良二が見てみたいですね! もしくは関係を持ったヒロインから滅多刺し…なんにせよこのテイストでもう少し続けて欲しい作品です! 2巻も楽しみにしてます!

どんな人にオススメか?
クズい登場人物がエロいことをしまくるという物語が好きな方は! ライトノベルですが、その辺のジュブナイルより全然エロエロだと思います…とにかくクズい登場人物を楽しみたい方は! 賛否両論でしょうが、僕はこういうの大好きですしオススメです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)