どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は朝から地震でしたね…今後も揺れることがあるかもしれないのでお気をつけて…

さて、今回紹介するのは鍵空とみやきさんの「ハッピーシュガーライフ4」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
愛と狂気の物語第4弾。累計40万部突破と並みに乗っています! 今回も面白かったです!
あさひの過去がわかったりとこれまた狂気なさとうちゃんの叔母さんが出てきたりと狂気的な面で心をグサリ、メンタルをざっくりえぐってきました…さとうちゃんの叔母さんのあの行動には本当にびっくりしました…そしてしょーこちゃんとさとうちゃんの友情…甘くて砂糖みたいな優しい絆を静かに壊す中途半端な勇気…愛とは何か、何が大切なのか、心に静かに警鐘を鳴らしてくるストーリー。怖くて、でも愛おしくてひきつけられる。そんな魅力があるお話でした。

キャラ A
しおちゃんの出番が…でも最後の最後で八重歯を見せたあの笑顔だけで幸せです…さとうちゃんの歪みの原因は叔母さんだったんですね…さとうちゃんもあさひと似ているようで、実は間逆な環境にいたとは…しょーこちゃんは頑張ってましたけど、やっぱり普通の人なんだな…と思いしらされました。さとうちゃんとの間には途方もない隔たりがあるんですかね…

総合 A
今回も楽しませていただきました! 5巻が出るのは少し先になりそうですが、続きが楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)