どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
最近バタバタしていたせいかちょっと…頑張っていきたいです…

さて、今回紹介するのは柊ゆたかさんの「新米姉妹のふたりごはん3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
色んなイベントを経てちょっとずつ姉妹になっていくサチとあやり。そんな中謎の女性が襲来⁉︎さらに絵梨にラブレターが…!
シリーズ第3弾!売り上げも好調なようで何よりですね〜今回もおいしそうな料理とサチとあやりがちょっとずつ絆を深めていく姿にほんわかできました!絵梨のために頑張って料理するサチは本当に可愛かったですね…それだけ絵梨のことを大切に思っているんですね…友情が暖かかったです!今回は比較的再現が難しそうなメニューが多いように感じましたが、クリームブリュレや生春巻きはお家でも手軽に作れそうですね!可愛い姉妹とおいしそうな料理を今回も楽しませてもらいました!面白かったです!

キャラ A
サチが絵梨のために料理するの本当に可愛くて好きです!めっちゃいい子じゃないですか…そしてスタッフドローストチキンに驚くサチもまた可愛い…あやりは相変わらずおいしそうな料理を作りますね。鹿肉とか高校生なのによく扱えますね…マカロン作れるのもすごいです…みのりさんとの絡みもグッドです!

総合 A
今回も楽しませてもらいました!次巻はどんな料理を作るのか。サチとあやりがどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)