どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
Twitterを見ている方は知っているかもですが、お題箱をやってみたので何か匿名で聞きたいことがあれば!

さて、今回紹介するのは河本ほむらさん原作、尚村透さん作画の「賭ケグルイ3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
債務整理大会を乗り越えて借金の返済が進んだ夢子と芽亜里。勝利の余韻に浸る間もなく、夢子の前には美化委員長の生志摩妄、芽亜里の前には生徒会長が現れ…
シリーズ大暴落3弾!アニメもそろそろ始まるのでここまではブログで取り上げたい!ということで書いてます!今回はギャンブルの面白さというより、夢子の異常さが際立つお話でしたね…ESPというカードの順番当てがメインギャンブルとなるんですけど、これのイカサマ法は流石にわかりやすかったですね…ただそんな中で生志摩というギャンブル狂、夢子というギャンブル狂の恐ろしい戦いは見ものでした!今回も面白かったです!

キャラ A
夢子さんマジ怖かったです…そんな顔するんですね…狂った時の顔もアレですけどムカついた時の顔といったら…普段がニコニコしている分めちゃ怖かったです…生志摩は狂っていた割には結局どこまでも支配される側という構図がグッドでしたね!こういう狂い方もあるのか…となんだか興味深かったです!生徒会長はまだまだ氷山の一角しかその姿を見せてはいないだけにこれからが楽しみです!どうでもいいですけど、鈴井くんは来月発売のゲームが買えなくなるとかそんな普通の高校生みたいな心配するんですね(苦笑)

総合 A
今回は夢子の新たな一面も見られて面白かったので続きも楽しみです!またアニメが始まるまでにここまで読んでおくと夢子の魅力が存分に伝わると思います!気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)