どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
じめじめとした天気が続きますね…早く梅雨明けしてほしいです…

さて、今回紹介するのは得能正太郎さんの「NEW GAME!6」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
イーグルジャンプに新入社員がやってくることに⁉︎八神コウに憧れる食いしんぼうな女の子望月紅葉、プログラム班に配属されたしっかりものの鳴海ツバメ。そしてねねっちも加わりマスターアップを目指すが…
アニメ放送間近!NEW GAMEの最新刊です!5巻は過去編だったので、時系列的には4巻の後のお話になりますね。今回は新たに2人のメンバーを加えて賑やかでしたね…面白かったです!同い年とはいえ新入社員の紅葉相手にちょっと先輩っぽくなった青葉は見所でしたね。でも、紅葉相手だと誰でもコミュニケーションに苦戦しそうです(苦笑) もう一つ注目はねねっちとツバメの関係。ちょっとギスっとしますが、ねねっちらしさで乗り越えていくのはグッド!終盤は衝撃展開もありましたが、これを超えてまた青葉が成長していく姿を見てみたくなりました!今回も面白かったです!

キャラ A
紅葉は食いしんぼうでかなりズボラな女の子。パジャマで会社くるのは流石にどうなんですか(^_^;) ツバメちゃんはしっかりしすぎて空回りしているとこもありましたけど、根はいい女の子でしたね。青葉はこれまで八神さんの背中を追う立場でしたけど、徐々に背中を見せる立場になると思うので頑張ってほしいです!ねねっちは相変わらずなところもありますけど、プログラマーとしてきちんと働いてましたね。そして八神さんは偉大でした。

総合 A
6巻も面白かったです!紅葉とツバメ。2人の新キャラが作品を盛り上げていました!アニメはどこまでやるのかな?と期待しつつ、続刊も楽しみに待ちたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)