どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
連投です…

さて、今回紹介するのは仲谷鳰さんの「やがて君になる3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
燈子が望む形で側にいることを、燈子の好きな侑でいることを決めた。そうして誰かを好きになることを諦めた侑。体育祭が近づき燈子はご褒美として侑からキスをすることを求められる…
3巻。同性愛っていい方もアレかもですけど、人間が10人いれば1人はLGBTらしいので(自覚があるかないかはともかく)こういう偶然も珍しくないのかもしれないですね。侑と沙耶香の関係は燈子先輩を通じてなんだか複雑ですね〜安易にライバルなんて呼べる間柄でもないですし、これはなんていえばいいんですかね…侑の気持ちは抑えられても心臓までは抑えられない。この感覚がじんわりと2人の関係の行方を示唆する感じがたまらないですね。槙くんに本音を気づかれ、もうまっすぐ燈子先輩との関係を見てもらえない感じもまたいいです…そして侑のお姉ちゃんと燈子先輩の絡みもすごくよかったです!

キャラ A
侑は沙耶香先輩と渡り合う胆力みたいなものがあるのに、なんでこう自分にもっと正直にならないのかちょっとモヤっとするところもありますね…燈子先輩はなんだか色気が増して?より魅力的になりましたね。侑のお姉ちゃんは個人的にお気に入りでなんだか安心感があるというか、燈子先輩へのナイスパスといいいいお姉ちゃんです。

総合 A
今回も面白かったです!今後2人の関係がどのように変化していくのか楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります…ただ尊いとかそんな感じで済ませたくない読後感をもっと言葉で表現できればいいんですけど…はい

それではこの辺で(≧(エ)≦。)