どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日は雨でしたね…駅まで歩くのが辛かったです…

さて、今回紹介するのは嵩乃朔さんの「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」です!

ストーリー A
内容は、藤ヶ嶺学院に転校してきた絢藤沙羅は普通の学校生活を送ろうとしていた。しかし、極度の赤面症のためなかなか友達が作れないでいた。そんなある日、とある現場に遭遇した沙羅は生徒会長の花厳アイリスの秘密を知る。彼女は蝶鬼と呼ばれる種族で、沙羅は血を吸われてしまう…
百合×吸血ものですね。とにかく尊みが尊い!という語彙力崩壊の言葉しか出てきません…沙羅ちゃんとアイリスちゃんの関係が尊すぎます…はあ…尊い…
赤面症のためなかなか人前でうまく話せない沙羅。転校してきたばかりで友達もできずにいました。そんな時ある場面に遭遇し、そこから生徒会長のアイリスに出会います。蝶鬼と呼ばれる血を吸う種族であるアイリスに血を吸われたことがきっかけで2人は徐々に親しくなり…もう尊すぎて死にそうです…2人で遊園地とか風邪ひいて看病とか…本当にヤバいです…そんな甘美な瞬間を最後の最後で…この展開も最高ですね。とにかく好きと尊いが溢れた百合吸血ものでした!面白かったです!

キャラ A
沙羅ちゃんがヤバいくらい可愛いです!なんすか僕っ娘で後輩で黒髪で血を吸われる側って…!しかも時々アイリスに強気に出るところがまた可愛くて…アイリスも好きでした。普段は女王様然としていながら、血を吸う時は妖艶な獣、沙羅を前にするとダメな先輩な一面も…可愛すぎですよ!

絵 A
2人の表情がとにかくグッド!ギャグ顔も、赤面も、蕩けた表情も最高すぎます!あと個人的には髪の感じがすごく好きです!

総合 A
百合吸血な先輩後輩ものとして楽しく読ませていただきました!ちょいエロなので苦手な方は注意を。面白いですし、何より尊みが尊いのでオススメしたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)