どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
更新遅れてすみません…!もう少ししたらまた安定するので…!
#転載は禁止です
さて、今回紹介するのはミウラタダヒロさんの「ゆらぎ荘の幽奈さん8」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
かるらによってコケシにされて連れ去られてしまったコガラシ。そんな2人の結婚を阻止するためにゆらぎ荘のメンバーはコガラシ奪還作戦を実行するが…
シリーズ第8弾!累計150万と徐々に数字を伸ばしてますね!今回も面白かったです!
まず恒例のカバー裏ですが今回はちょっと笑いましたw普通に解禁でよくないですか?はい。ストーリーの方は時々解禁が盛り込まれながらも感情にくるお話が多い印象でしたね…呑子さんと担当さんのお話は個人的には好きなお話の一つなのでこうして単行本で見ることができて嬉しいです!バレンタインにヒロインがそれぞれ奮闘するのもいいですよね〜個人的には千紗希の話が好きでした!メインはかるら編の完結でしたが、それ以外のお話も魅力的でかつゆらぎ荘らしさもありで存分に楽しめました!

キャラ A
かるらさん、あんなことの後でもきちんとしているのは好感度高いですね!ただの敵キャラではなく、ヒロインの可能性も存分に秘めているのがグッドです!今回は千紗希と幽奈と2人のヒロインがバレンタインで奮闘する姿が印象的でしたね〜コガラシもそんな2人にきちんと気が使えているのが流石です!

総合 A
今回も面白かったです!この作品はエロがどうとかそれ以上にコガラシのかっこよさ、ヒロインの可愛さが楽しめる作品だと思うので続きも楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)