どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
ちょっと疲れてます…そして毎度のことながら更新遅れてすみません…

さて、今回紹介するのは猪ノ谷言葉さんの「ランウェイで笑って2」です!
前巻の記事↓

ストーリー AA
東京コレクションについていけることになった育人。しかしモデルに欠員が発生するという緊急事態が発生!代わりのモデルとしてやってきたのは千雪だった?180センチもあるモデル用の服を直し千雪に合わせる仕事を任さられる育人だが…
シリーズ第2弾!売り上げも好調みたいで一安心です。
まず言わせてください…

ため息が出るほど美しいです

いや、比喩でもなんでもなく本当に心の底から美しいと思いました!こんな漫画初めてですよ!特に120、121pの見開き!作者の魂を感じました!
物語は前回の続きから。モデル欠員のハプニングに千雪が派遣されます。しかし、千雪が来たところでモデルにはあまりにも向かない身長…当然服が合うわけもなく修正を余儀なくされます。育人は限られた時間の中で作業に取り掛かります。ここで千雪が言い放つ「わたしを見て」はマジで惚れ惚れするくらいかっこよくて不思議と涙が出そうになります…こんなんありですか…?めっちゃ少年漫画してますよ…その後の展開ももうただただ素晴らしいの一言。感動したとかそんな言葉すら陳腐でしょう。心を奪われて世界に魅了されてもまだ何かを奪おうとするくらいの引力と作品の圧。素晴らしい。美しい。どんな賞賛の言葉もきっといらないです。この作品はそんな言葉すら超えてすごい作品なんです!2巻も最高に面白かったです!

キャラ A
育人…育人!めっちゃかっこいいじゃないっすか!逆境にも負けずに立ち向かい勝つだけではなくもう一仕掛け…最高ですよ…そして千雪!千雪が育人を上回るかっこよさ!ヤバイですよ!育人に気合を入れる場面もランウェイでの姿もとにかくかっこいいです!最高にヒロインしてました!

総合 A
とにかく最初から最後まで最高でした!この作品の続きが1月まで読めないとかマジですか…?とにかく続きを早く…!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)