どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
疲れましたね…眠いです…

さて、今回紹介するのははくりさんの「幸色のワンルーム3」です!

ストーリー A
警察に勘付かれついに幸との生活が終わる…そう覚悟するも部屋の中は空っぽ。幸もいなくなっていた。警察が引き返し安心したのもつかの間、幸がピンチに陥り…
シリーズ第3弾!累計56万部突破と波に乗るシリーズですね!今作はこれまでの閉鎖感が一気に消えて、お話の舞台が拡張してましたね!面白かったです!
前巻のラストからの序盤。改めて幸とお兄さんの生活がギリギリだということを実感しましたね…動画の犯人は前巻の伏線通りで驚きはなかったですけど、犯人をはめるお兄さんはさすがですね。そして終盤は幸色側のピースが見えてきましたね。面白そうな2人も当日して今後の展開が楽しみです!今回も面白かったです!

キャラ A
幸はお兄さんの前では普通の女の子なだけに、あんな大胆な行動に出たことに驚きでしたけど元々そういう女の子ですからね…お兄さんはやっぱり気が回りますね。犯人をはめる手口も鮮やかですし、流石の一言です。まだまだ出番は少ないですけど、終盤に出てきたあの2人組みはすごく好きです!

総合 A
今回も面白かったので次巻も期待しています!全体的にお話も動きましたし、これからが益々楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)