どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
livedoorさん!なにいきなりスマホアプリの大幅アップデートしてるんですか!なんか言ってください!書きづらいっすよ!

さて、今回紹介するのは島崎無印さんの「乙女男子に恋する乙女」です!
FullSizeRender

ストーリー A
男子が嫌いなまゆはある日電車の中でで痴漢にあう。そんなまゆを助けたのはゆき。綺麗なお姉さんのゆきに感謝するがなんとゆきは男だった⁉︎男嫌いなのになぜかゆきのことは大丈夫なまゆは徐々に距離を近づけて…
ツイ4と呼ばれる星海社が運営するTwitterアカウントで連載していた4コマ作品。何度か見たことがあって、当時からお気に入りだったので早速読んでみましたが面白かったです!
男嫌いなまゆと女装して女にしか見えないゆきは大丈夫で徐々に仲良くなっていく姿は微笑ましくもあり、どこか背徳的でちょっと百合っぽいような不思議な魅力がありましたね。まゆの友達の明日花、まゆのことが好きで明日花の幼馴染のケイ、ゆきのバイト先の男の娘カフェの店長と魅力的なキャラがストーリーをさらに盛り上げていましたね!デート?だったりバイトだったりというイベントや日常のちょっとした表情の変化も素晴らしかったです!最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
まゆちゃんは純粋で可愛い女の子でしたね。ちょっと幼さが残っていて男嫌いなところがまた魅力的でした!ゆきはイケメン性と綺麗なお姉さん性を兼ね備えた人類最強といっていい人種でしたね。マジでヤバいくらいこうぶっ刺さるんですけど、なんとも言えない感じがまたいいんですよね…明日花はまゆの良き親友でしたね。ケイはまゆが好きという感情を変な方向に拗らせましたがwなんだかんだで楽しそうなのでよかったです。

A
可愛くて表情豊かで四コマにはぴったりでした!服も可愛いです!髪の毛の感じがお気に入りです!

総合 A
面白かったので続きに期待したいですね!まゆとゆきの関係はもちろん明日花やケイののとも気になります!続き待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)