どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
連投です!

さて、今回紹介するのは赤坂アカさんの「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 8」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
会計監査に伊井野ミコを加え新生徒会がスタートするも、ミコが白銀たちを変態のヤリサーだと誤解する⁉︎なんとか誤解を解くために奮闘するが…
シリーズ第8弾。電子書籍合わせて累計200万部突破目前と好調なラブコメ。今回も面白かったです!
まずなんといっても要所で新メンバーのミコちゃんがいい活躍してましたね!勘違いで白銀と四宮の仲を乱す感じ最高ですね!てかミコちゃんも生徒会に染まってきましたね…いや前巻のあの感じはどこ行ったんですか?個人的に面白かったのは生徒会で少女漫画ブームが起こるお話。こんなん笑うに決まってますよw てか石上!お前も結局ハマってるやん!ミコちゃんが暴走し誤解が誤解を生む展開は見ていて楽しかったです!

キャラ A
ミコちゃんが可愛いですね!こういう勘違い暴走系女子は見ていて楽しいです!白銀さんと四宮さんは相変わらずイチャイチャラブラブだったのでいうことなし!てか四宮さん倉庫であの表情はズルいですよ!そして早坂さん…心労で倒れる前にきちんと休んでください…

総合 A
今回も高度な?恋愛頭脳戦?が楽しめました!面白かったです!4月には9巻が出るみたいなので楽しみに待ちたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)